THE CBDの取り組みがFastGrowに掲載されました

THE CBDの取り組みがFastGrowに掲載されました

株式会社麻田製薬の自社CBDブランド「THE CBD」の通販事業に関する取り組みが2021年5月20日に、ビジネスパーソンはもちろん起業家や経営層を中心に人気の「FastGrow」に掲載されたことをご報告いたします。

FastGrow掲載記事

FastGrowは、テクノロジー領域で活躍中の起業家・経営層と、若手経営人材をつなぐビジネスコミュニティであり、活躍中の起業家・経営層が持つノウハウが学べる「Webコンテンツ」が公表のコミュニティサイトになります。

この度、弊社代表の山田がオンライン通販事業(≒D2C事業)に関して編集部の方から取材して頂きました。お客様のために普段から心がけていることなどもお話させて頂きましたので、ぜひご覧頂ければと思います。

弊社麻田製薬のTHE CBDの取り組みに関するFastGrow様の取材記事はこちら

「THE CBD」は、ビジネスパーソンの方々に少しでも癒し、そして極上の時間を提供するパートナーとなるべく邁進し、「Good Feeling, Good Condition」な日々を皆様にお届けしていきますので、よろしくお願いします。

THE CBDブランドサイトはこちら