CBDに関するビジネスのお問い合わせ数が50社を突破!

CBDに関するビジネスのお問い合わせ数が50社を突破!

いつも株式会社麻田製薬のウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。

弊社はCBDスタートアップ企業として、クライアント様のCBDビジネスを加速させるべく様々なCBD事業を展開しております。

BtoBに限った事業でいうと、

  1. CBD製品の開発・販売支援(OEM)
  2. CBD原料の輸入販売(卸売)
  3. コラボレーション事業
などがございます。

麻田製薬のウェブサイトを公開してから1ヶ月程度経ちましたが、既に50社以上のクライアント様からCBDに関する新ビジネスのご相談を受けております。

業種やご相談内容は様々で、「CBDを使った製品を開発したい」「CBD製品の輸入販売をしたい」「ざっくばらんに、CBDで新しいビジネスを起こしたい」などです。法人様に限らず、個人事業主の方やこれから法人を立ち上げる予定といった方々からのお問い合わせも多くございます。

麻田製薬では、CBDスタートアップ企業として、個人投資家から資金調達を実施した経験やメガバンクと取引経験がある実績を活かし、法人様はもちろん、リソースが特に不足している個人事業主の方や法人立ち上げ前の方に対して、あらゆるリソースを提供する準備があります。

まずはお気軽に以下のフォームからお問い合わせ頂けると幸いです。